動画を流しても
立ち止まってくれなかった
音と動きでアイキャッチ効果を
高めることで集客効果がアップします。
興味はありそうだったけど
ブースに入られなかった
動画を使えば難しい内容でも
短時間で理解してもらうことが可能です。
大事なシーンまで見ずに
立ち去られてしまった
情報を詰め込みすぎず、短い動画で
端的にポイントを伝えることが大事です。
別のブースに人が
集中していた
動画・MC・キャスト・照明などを活用し
期待感や高揚感を演出することができます。
展示できるものがないため
商品の魅力が伝わらなかった
実物をブースに展示できない場合も
動画が展示物の代わりになってくれます。
展示会後に連絡しても
覚えてもらえてなかった
動画やブースを印象的に演出すると
アプローチの際、覚えてもらいやすくなります。